煌ブログ

btn_content_tel.png

2017.10.04更新

10月9日(月祝)は9.00~13.00診療致します。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2017.09.07更新

9月18日(月祝)

9月23日(土祝)

上記とも9.00~13.00まで診療いたします。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2017.08.09更新

陸上   

山形県NDスタジアムで行われた、全国高校総体(インターハイ)で鍼灸整骨院煌が帯同する生野高校3年の進堂りか選手が砲丸投げで2位という好成績をおさめました。

優勝を狙っていただけに残念な気持ちもありますが、大舞台で結果を出すのも大したものです。

彼女の今後の活躍を期待します。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2017.08.09更新

8月11日(金祝)は 9.00~13.00の午前診です。

8月17日(木)は 9.00~13.00 午後は休診になります。

8月19日 (土)は休診です。

上記以外は、通常通りとなります。お間違えの無く。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2017.06.05更新

6/15日(木)の午後診は、出張の為休診とさせていただきます。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2017.06.05更新

5/26~28日、大阪長居陸上競技場で生野高校のトレーナーとして帯同してきました。

前年度が優秀な選手が多く今年はどうかな?と思っていましたが何の、今年も好成績でした。

多数の選手が6月の近畿大会出場を決めました。

また、鍼灸整骨院煌でコンディショニングしている、摂津高校はじめ桜宮高などなどの選手も近畿大会出場を決めたので、うれしい限りです。

一人でも多く全国大会出場を願うばかりです。

 

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2017.04.21更新

4/29(土祝)9.00~13.00

4/30(日) 休診

5/1 (月)通常診療

5/2 (火)通常診療

5/3 (水祝)9.00~13.00

5/4 (木祝)9.00~13.00

5/5 (金祝)9.00~13.00

5/6 (土) 9.00~13.00

5/7 (日) 休診

となっております。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2017.03.03更新

3/20(月祝)は、休診とさせて頂きます。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.12.29更新

年末は、12/31の午前診まで

年始は、1/4から通常診療致します。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.12.29更新

合同練習    

今年最後の練習に参加してきました。

生野高校他、数十校による合同練習での100m×100本です(;´・ω・)

私も現役時代この練習をしましたがきついです。これを乗り越えると一皮むけますね。

歴代OBも参加して頂き、また恒例の合同練習をしている学校から世界へと羽ばたいた選手もいてます。

来年は今回集まった選手が活躍できるよう見守りたいと思います。

 

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

前へ 前へ

院長ブログ

Facebook

Google+

TEL:06-6913-9600