煌ブログ

btn_content_tel.png

2016.12.19更新

12月23日(金祝)は9.00~13.00まで診療致しております。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.11.21更新

ホット

そろそろ寒い季節になってきましたね。ここでご紹介したいのが煌では冬の恒例ホットストーンセラピーです。玄武岩でできた遠赤外線効果のある特殊な石を使い身体を芯まで温めます。

血液、リンパの流れをよくし代謝をあげる効果があるといわれています。

冷え性やストレス解消、疲労回復など有効かと思われますので一度体験してみてください。

メニューは、500円~となってます。

体験もできますのでお気軽にお声かけ下さい。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.10.26更新

11月3日(木祝)

11月23日(水祝)

両日とも9.00~13.00まで診療致します。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.10.13更新

走り方    

走り方   

先日鍼灸整骨院煌の患者様の子供さん達に運動会に向けて走り方の練習をしました。

子供のうちから、正しい走り方を身に付けているとどんなスポーツにも役立ちます。

そして、子供なので吸収が早い!勉強も運動もきっかけさえつかめばグングン成長します。

また、定期的に行いたいと思ってます。興味のある親御さんはご連絡ください。

みんな、運動会頑張ったかな???(^_-)-☆ 鶴見区で体や運動の事なら鍼灸整骨院煌まで。

                                        

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.10.05更新

10月10日(月祝)は9.00~13.00まで診療致します。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.09.14更新

9月19日(月祝)及び 22日(木祝)は9.00~13.00まで診療致します。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.08.05更新

せっつ

当院、鶴見区の鍼灸整骨院煌でコンデイショニングしている摂津高校の女子走り幅跳びで全国大会4位と7位というダブル入賞しました。本人達は満足いく結果ではなかったようですが、表彰台は立派!今後の活躍にも期待です。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.08.05更新

7月11日(木祝)9.00~13.00

7月12日(金)9.00~13.00 15.00~20.00

7月13日(土)9.00~13.00

7月14日(日) 休診

7月15日(月)9.00~13.00

16日より通常診療となります。お間違えなく。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.08.05更新

400マイル400ハードルマイル マイル     

7/29~8/2まで岡山県シテイライトスタジアムで陸上の全国高校総体。インターハイの生野高校にトレーナーとして帯同してきました。

公立高校ながら400mHと4×400mRで5位と3位という好成績を残しました。リレーなんかは、全国の強豪校ばかりの中メダル獲得など大健闘!!!

昨年は、惜しくも決勝に残れず悔しい思いをした1年でしたが3年生最後の年によく頑張りました。大阪では言わずと知れた進学校。まさに文武両道とはこのこと。何事にも頑張れば不可能はないと私自身教えらました。学生の達成感の顔を見れるのが何よりの楽しみです。今後の益々の活躍を期待してます。                                                                                                                                        

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

2016.07.09更新

ソフトソフトソフト

全国中学校ソフトボール大会大阪予選にて、鶴見区鍼灸整骨院煌でコンデイショニングしている

南大阪サンダースのエースピッチャー有山さんが全試合完封で全国大会出場を決めました。

中学生とは思えぬピッチングで全国大会でも活躍を期待してます。

投稿者: 鍼灸整骨院 煌

前へ 前へ

院長ブログ

Facebook

Google+

TEL:06-6913-9600